お天気屋な中の人がマビノギの世界をあるきます。
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真上ブレイズとか
ブレイズの二次ダメが必ず真上バウンドになるタイミングを
中央ミルされた後におく

おいても範囲内に敵がいないんだけど・・


端限定ソロミルブレイズの猶予は0.2?-自ping秒
1フレ目押しよりむづかしい気がする
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捌きげーからゴリげーへ
通るぶっぱはいいぶっぱ

読みと迷いで遅くなるからぶっぱが生きるってことかな
火力過剰サポについて

鉄板PTは楽しくない
火力が潤沢にあると余計な手順が省略できるからー

けど

その余計な手順を楽しみにげーむをしてる人にとっては著しく邪魔モノ
余計な手順が無いとパターンを覚えてしまって途中で眠くなるからー

ぜひともその辺の読める知り合いがほしーね

大きな修正が来るらしい?

半神槍の無属性付加と影敵の火属性削除らしー
活性槍のMR貫通とどう違うのかなー

大勢で硬いとこ行っても累積に依らずに通せる火力が増えそうな
余った半神ポイントがある人には良いかも

PK被ミル→LDスピア→任意スピア×nで押し切れそう

動き方雑記
こねた


○おーとミル とかストンプとか


・やり方
スキルぼたん押す→効果範囲外でマウス左ボタン押したまま→範囲内に持っていく



目標がない時は使えません。がたくさんでるので そのまま維持

ミル  の場合 範囲内に何か入れば発動
ストンプの場合 さいそくで発動


○ミル潰し

・やり方
ミルキャスト中に(ミル成立前に
ミル範囲内で
たたく

実用性はあんまりないけど わりとよくあるミル潰し 

ミル潰させは あんまりないけど出来るのか不明


○かぎ開け

・やり方
扉の向こうまで歩くように左クリック→当然扉でとまるから止まる前に扉をさわる



開けながら扉を通過 


以下ひまつぶし

●マナ無限調達

・やり方


エルフ作って雷上げて筏ループ

取れたマナハーブで他キャラで調合→エルフへ

余ったマナPOTは売るなり影差すミル火球ループでもしてAP回収に回してー


・ひつようなもの
APあまった倉庫エルフ


●インゴ50本回収


・やり方

筏にTHする人とサブを乗せる トンボの絵を記憶した女神翼をサブに持たせる

筏は滝との分かれ道以外舵とらない(てきのにんしきそくどが上がるので

1区間目:インゴ20本
2区間目:インゴ10本
3区間目:インゴ20本


・ひつようなもの

TH1(巻き込み敵数4なので)INT250↑のキャラ
女神の翼
マナポーション
調合キットと緑葉とベースポーション(インベの邪魔なマナハを潰す用)

(マナエリと毒キノコシチュー)中毒がとてもめんどくさい

●低累積火力勇者


・やり方

ISFクリ9↑ブレイズ9↑のキャラ作って 

ひたすら壁押し付けISブレorダウン先読みブレorダウン属性仕込み用IS


・ひつようなもの


割り込み勇者扱いされても折れない心

ダウン属性を先読みできるブレイズ使用者
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