お天気屋な中の人がマビノギの世界をあるきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お気に入り
4次僕と中の人はうんたらさんのブログを見てると結構おもしろい
ツッパリさんはしやわせになったせいかちょっとキレが落ちたような

MMOに疲れた人がいたらちょっと4次僕を見てみてはー
深く長く見てると折角ブログネタにしようと思ってたネタが書かれててしょんぼりする
ゼニに依らない火力は?

・ゴーレム練成

○いいとこ
装備コストが特になーい
ミル火力が限界突破
キャスト6秒で被タゲオブジェクト一個置ける おいしー


●わるいとこ
ケミ上げが面倒
食らい判定がでっかいから邪魔 蛇並みに邪魔


・ライフドレイン

○いいとこ
単体高保護にやたら与ダメが入る
ペッカで対時間与ダメ貢献率2TOP もう一つは活性槍 次点はゴレか中身ミル

●わるいとこ
材料が釣りでしか釣れない
結晶は高い
ダークナイトは使えない でも常時DKできるからいいよね


・ウォーターキャノン

○いいとこ
序盤で1k出せる良火力
スタミナつかって魔法ダメ
加えて一定距離でダウン


●わるいとこ
複数は苦手
発射後がわりと長い
低ランクで使うと準備も長い


・クリティカル

○いいとこ
マビノギはクリティカルでできています これ以上言うことない

●わるいとこ
何かアクティブスキル覚えないと 見た目が地味

・じょうだん

○いいとこ
火力ないのに強火力
たのしい
バカなのにたのしい 

●わるいとこ
受けが人によりけり



錬金術しかないのはしょうがなーい
弓近接は基礎火力投資AP対時間効率が悪すぎ

色々とどーでもいい人は好きに上げるとよろしー
効率気にすることなーい



ここからメモ

影差すスキルテンプレ

・ミル9→ゴレ5~1+ケミB↑→FBL5 要AP341~447


氷3~4価生ミルでもいいけど装備揃えるのが面倒
加えてAPがやたら掛かる
MTUとかなんとか

うちのその辺の設定は
TAF1 MTU158 RWIN6560で
PING42くらい 実効400kbps

100人以上集まる場所はMTU1000以上の方がPINGいいかな(体感
PING1未満に抑えられる人がうらやましー

ヒマなのでこの辺の設定がしたい方はコメントくださーい
専門用語を端折って書くよ
回線様回線様

遅くていーから応答9ms以下がいいナー
折角目押し連携見つけてもじぶんpcじゃ繋がらぬ
神風は何処
広告に怒られたので書いてみる

公式を早4年ほどみてるけど、スタァ様が居なくて寂しいもんだね
炎上小町みたいにツボを押さえた釣り広告立てに行かないとかな?

自分で記事立てる→
裏に回ってみる→
レスで煽ってみる→
立てるのもレスするのも飽きる→
ゲーム内でがんばる→皮肉レスに終始
今に至る

るがおおい

公式では揺ぎ無い天然毒電波様をお待ちしております
叩き煽り自治に入る新参は適宜往なして下さいまし
Copyright © 2005 風に吹かれてふわふわり. all rights reserved.
