お天気屋な中の人がマビノギの世界をあるきます。
困惑の新キャラ
どうしよかねー
あれも上げたいしこれも上げたい器用貧乏になりそうだよ??


でもこのブログではじぶんのスキルUp云々のお話+SSは出てこないよー
自慢or紹介してもお互い特に得ることがないからねぇ


見てる人も得るものがある日記ネタって何があるかな??
何は無くともAP回収の為に動かねばなりません。
この先やることはー

・製錬上げ
・ミル上げ
・防御上げて重鎧着て中級ダンジョン行きPTに混ざりに行く


上二つ終わったらマビは一応クリアと思ってます
一番下がちょい重要

マビは防御があってポーションがあれば基本どこでも行けるので、防御さえあれば火力はあとあとあげればいいのさー

AP回収方はー

・火山オオカミをスマッシュ1確で狩る
・火山角イノシシをヾ
・フィリア魚模様の砂漠クマをスマッシュLBCで狩る
・キア上を回る
・ルンハを回る

と。 黒マングース が入ってないのはモチベーションの保てる貴重品がナイから
と。 中段砂漠クマは低火力に向かないので表示最大250~300位になるまで延期~
探検は
コール村orパンタイ沼地 で 遺物の位置を覚えつつ発掘ONLINE
あらたなる船で
びよーんもうだめだー
FLさん感謝感謝
というわけで改めてはじまります。
まずはてきとーに探検あげてLvを上げてゆきます
魔法Fカウンタ9マグ1程度でー
Copyright © 2005 風に吹かれてふわふわり. all rights reserved.
